type-moon_c69.jpg
新着記事

セイバーオンリー格闘体験版「セイバー道場」

 山田屋さん対戦格闘ゲーム「SOULSABER」のシステム体験版「セイバー道場 ときめき初体験」が公開されました。システム体験版で使用できるキャラクターはもちろん「Fate」のセイバー。普段着のセイバーと甲冑を外したセイバーの2タイプある。しかし「SOULSABER」において「SABER」は登場しないとのことなのでFateの格闘ゲームではありません。12月下旬までの配布となっているので気になる方は山田屋さんをチェキラー。

doujin_fate_kakutou01.jpg

 BGM、キャラボイス共にないため寂しいが、キャラクターの造型は良かったです。あと、ダウンした相手にダウン攻撃を仕掛けることが出来るのですが、無駄にダウンさせたくなるほど快感!


 話は変わりまして、今まで登場してきたFate格闘ゲームは「FATAL FAKE」「Fate/sword dance」とプレイしました。「FITAL FAKE」はそれなりに遊べはしたのですが、やはりキャラ数が少ないなど物足りない感じがあり、Fate格闘においては期待どおりの作品には出会ってません。セイバー道場をやっている途中に、今後アニメ化などしていく中で密かに、未だに、もっと俺を熱くする、Fate格闘ゲームが出ないものかと、そう思ったので今回の記事を推敲しました。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。